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申し込みから大会参加までの流れ

申込期間及び方法

お願い
参加案内が申し込み住所に届かず、事務局に戻ることが多々あります。
必ず届く住所(様方、号室)をご記入のうえお申し込みください。

RUNNET(インターネットエントリー)

定員:800人

申込期間2024年4月26日(金)20時 ~ 5月20日(月)

下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。エントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。

  • エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。事前の会員登録をお願いします。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • エントリー手数料:支払総額の5.5%(税込)
  • 入金完了で申込完了となります。
  • 事前にエントリー説明をお読みください。

郵便振替

定員:200人

専用郵便振替請求期間2024年3月25日(月)~ 4月5日(金)

請求期間内にエントリーセンターへ電話

TEL.0120-261-122

[受付時間]9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

【(株)テレトップ21】

ご注意
  • 専用郵便振替用紙は、お一人様1枚の申し込みとなります。
  • 専用郵便振替用紙請求開始日3月25日(月)前からの申し込みは一切受付しておりません。
  • 用紙の枚数には限りがあります。
  • 請求期間内にエントリーセンターにご請求ください。
郵便申込受付期間4月8日(月)~ 4月18日(木)
STEP1
大会事務局から専用郵便振替用紙が届きます。
STEP2
郵便申込受付期間内に郵便局で参加料の振込をする。
STEP3
入金完了で申込完了となります。
ご注意
  • 4月18日(木)を過ぎての郵便振込は無効といたします。

申込完了後の流れ

7月上旬(予定)
アスリートビブス・参加案内一式送付予定
7月28日(日)
大会当日

申込規約

  1. 申込者は、各自の責任において健康管理をし、あらかじめ医師の健康診断を受けてください。主催者は競技中の事故については一切の責任を負いません。その後の処置については、主催者が加入した保険の範囲内で対応します。
  2. 大会当日体調がすぐれない場合、大会当日までに伝染性の感染症等感染の恐れがある場合は、出場を自粛してください。
  3. アスリートビブスの無い方は出場できません。
  4. 年齢・性別の虚偽報告、申込本人以外の出場(不正出走)、他人のアスリートビブスによる代理出走は認めません。その場合、出場が取り消されます。
  5. 申込後の自己都合による種目変更、キャンセルはできません。不参加の時、過剰入金、重複入金の返金はいたしません。
  6. 大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権は主催者に属します。
  7. 主催者は、個人情報の保護法令を厳守し、参加者の個人情報を取り扱います。
  8. 主催者は、上記規約のほか、競技上の注意事項等に沿って開催します。

大会の中止及び内容変更について

自然災害や荒天、疫病等の不慮の災害が生じ、大会をやむを得ず中止またはスタート時間変更等の内容変更がある場合があります。中止となった場合、参加賞及び大会パンフレット等の大会資料は送付しますが、参加費の払い戻しはできません。なお、中止の決定は、7月26日(金)正午に判断します。本山町ホームページ、自動音声案内(番号は大会参加者に送付します)にてご確認ください。

個人情報の取扱について

主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関係法令を厳守し、個人情報を取り扱います。大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、大会協賛・協力・関係団体からのサービス提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。また、主催者もしくは、委託先からの申込内容に関する確認連絡をさせていただくことがあります。

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