本日より郵便振替申込に必要な専用用紙の請求を開始いたします。
請求期間は4/4(金)までです。
期間内に下記エントリーセンターへお電話ください。
電話番号:0120-261-122
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
<注意事項>
●専用郵便振替用紙は、お一人様1枚のお申込みとなります。
●振替用紙の枚数には限りがあります(先着200枚)。
※郵便振替申込後にRUNNETでのエントリーも実施します。
●請求期間を過ぎてのご請求はできません。
【お知らせ】
2025大会より「ふるさと納税」でのお申込みも受付しております(先着50名)。
詳しくはこちらよりご確認ください。
RUNNETでの申込は4/25(金)20時からです。
★その他エントリーに関する情報はこちらからご確認ください。